未就園

ぱんだクラス

⭐️第1回 ぱんだクラス 入会式 ⭐️

😆今日はいよいよ初めてのぱんだクラス💓

ドキドキワクワク笑顔いっぱいのお友だちが来てくれました😆

🤗シールを貼ったり、自分のお便りポケットやカゴに荷物を入れて朝の準備です😊

園長先生のあいさつ

・来年度入園を決めていただいた方限定のぱんだクラスがいよいよスタートです。不安なことやどうかな?と気になっていることなど、ベテラン先生がなんでも相談にのります😊遠慮せずに声をかけてくださいね✨ぱんだクラスは、プレ幼稚園!!みんなで楽しみましょう😁

ゲストにひまわり組とぱんだクラスのご兄姉さん登場

・歌 園歌

・身体を動かして遊ぼう ○ゆびにんぽー  ○山の音楽家

・歌 ○手をたたきましょう ○むすんでひらいて ○いっぱいげんき

先生たちのまねっこしながら歌いました🤗

いいところ紹介

つぶらな瞳がかわいい💕 歌が上手💕 お手伝いをしてくれる💕 お話上手💕 などなどお子さんの自慢をたくさんしてくださいました😁

クリスマスリース作り🎄🤶

○次回クリスマス会に向けて親子で、クリスマスリースに飾りをつけました✨ ぱんだサンタやトナカイさんにユニークな顔が描けたり、選んだ飾りをボンドで貼っていきました✨

○みんなが自分の席についておうちに人と一緒に どうしようかな〜って考えながら飾ってる姿がとっても可愛いなって思いながら先生たちは見守ってましたよ🤗

絵本の読み聞かせ

・先生の周りに集まって立ち上がって絵本に見入っていました😆

❤️ 本日は元気いっぱい来てくださってありがとうございました😊

・賑やかなぱんだクラスに先生たちも とっても楽しかったです💕

・次回は 12月20日(月) 楽しいクリスマス会 素敵なプレゼントを用意して待っています🎄

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。