異年齢

年少・年中♡散歩

今日は一緒に散歩に行ってきました💛

天気が良くてお散歩日和🌞

園長先生に元気よく「いってきまーす!!」

と言って出発です★★

年中さん年少さんでペアをつくったよ!

散歩では「飛び出さない」「走らない」の約束を年中さんが教えてくれました(^^)/

今日の散歩道はペアの友だちと自由に散策できる場所があります🍂

さぁ、園の周りには何があるかな??

「ススキみーつけ!!」

 

「こんな葉っぱ見つけたよ~!!」

「💛みつけた」

「見て!いっぱいとったよ!!」

ちょっとここらでひとやすみ~!

「カマキリみつけた~!!」

「くっついた~!!」

「だーれだ??(笑)」

とても楽しいお散歩になりました♡また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。