異年齢

年中・年長☆諏訪神社散歩

今日は年中さんと年長さんが

諏訪神社お散歩に行ってきました☺

お天気が良くって気持ちぃ~🌞

みんなルンルンで歩いていきます♪

途中でカモさんが飛んで行ったり

面白い葉っぱを見つけたり(*’ω’*)♪

楽しく歩いていると諏訪神社に到着~✨

神社は神様がいるところなので、

みんなで危なくないように

お約束をしてからお邪魔しまーす

諏訪神社には椎の実

きれいなイチョウの葉がたくさん落ちていて

みんながどんどん集めていました💛

イチョウシャワーも楽しんじゃいました💛

諏訪神社でたくさんお土産をゲットして

ホクホクになって帰りもルンルーン

 

園に帰って一度バイバイして、

おにぎりを食べてから今度は

ホールで一緒に遊びましたよ~

楽しい音楽に合わせてふれあいあそびをしたり♪

ドッジボールを一緒にしたりして

遊んで大盛り上がり~😍✨

 

また一緒に遊ぼうね😄

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。