年長

年長☆北高サッカー教室

最近毎日のように園庭で

サッカーの練習をしていた年長さんたち♪

なぜなら〜✨✨

 

⭐️11月30日⭐️

やったー‼️

北高サッカー部のお兄さんたち

来てくれたー😆✨

年長さんが楽しみにしていた

サッカー教室がありました😊

 

まずは整列してご挨拶😊

今日はサッカーをいっぱい

教えてください😍❤️

 

さっそくペアを作って外へ❗️

寒さなんかに負けないぞ😆✨

おいかっけっこをしたり🏃‍♂️

ジャンケンをしたり✊✌️🖐

ボールキャッチもしたよ⚽️✨

 

そしてお兄さんたちと一緒に

サッカーの試合もしました😁✌️

お兄さんたちはやっぱり上手だな〜

でも負けないぞ〜😆💨

子どもたちも一生懸命ボールを

追いかけて頑張りましたよ♪

 

そして楽しい時間はあっという間💦

最後はハイタッチをして

サッカー教室はおしまいになりました😊

 

でもこの後、子どもたちから

サプライズ😍❤️

たくさんサッカーを教えてくれて

ありがとうございました

選手権では1位をとってください❗️

子どもたちが心を込めて作った

千羽鶴のプレゼント🎁✨

北高サッカー部のお兄さん、

選手権がんばってね👍✨

応援してるからね😊❤️

 

サッカーが上手で優しくて

カッコ良いお兄さんたちだーい好き😘

 

またきてくださいね😆❤️

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。