全体

東みずほ幼稚園⭐️作品展

12月4日(土)東みずほ幼稚園の作品展がありました😊✨

学年毎、クラス毎に素敵なかわいい作品がずらり〜(*≧∀≦*)

作品を見ながら、子どもたちの成長した様子などもお話ししました🎵

クラスの様子をちょっことご紹介します❤️

ひよこ組さん⭐️

おいしそうなケーキ🍰みーつけた💛

もも組さん⭐️

おばけ提灯だ〜👻

ゆり組さん⭐️

妖怪電車発見ー‼️

さくら組さん⭐️

かわいい自由画つづりですね❤️

すみれ組さん⭐️

どんぐりのクリスマスオーナメント💓

ひまわり組さん⭐️

サンタさん🎅プレゼント入れてくれるかなぁ❓

クリスマスバッグ🎄

すずらん組さん⭐️

動物のお面にハーバリウム🌸

そしてホールには大きなクリスマスツリーが…😆🎄

みんなの共同画も飾ってありましたよ‼️

顔はめパネルで遊んじゃおう‼️

シールラリーも楽しかったね❤️

お忙しい中見に来て下さったお家の方、バザーをお手伝いいただいた役員、執行部の皆様ありがとうございました✨✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。