未就園

ぱんだクラス

ぱんだクラスのクリスマス会🎄🎄🎄

今日はぱんだクラスのクリスマス会🤶

先生たちもワクワクドキドキ準備万端待っていました(*≧∀≦*)

シールを貼って、クリスマスツリーを眺めてくれたり、帽子をかぶったりして準備ok🤗

まずは・・・年長組のみんなが駆けつけてくれて❤️一緒に『東みずほの園歌』『あわてんぼうのサンタクロース』を歌ったりスズを鳴らしたり😆『さんさんサンタ』『いちごサンタクロース』を踊ったり😊兄姉弟妹近くにいるけどお互い照れてる姿がまた新鮮で可愛らしかったですね😉

あかいサンタクロースが大きなリュックサックを持ってやってきた(*⁰▿⁰*)❤️

でも大変!!帽子を忘れてきちゃった( ;  ; )!!

歌に合わせてリュックサックから帽子が出てきたよ・・・!?

うさぎさん・・・おじさん・・・さかなさん・・・ハロウィン・・・!?サンタさんの帽子じゃないよ〜!!って子どもたちも大興奮🤣

あったあった😆サンタ帽子🧑‍🎄

大きなリュックサックにはまだ何か入ってるよ❣️❣️❣️

前回作ったクリスマスリースを🎄かばんに変身!!「ありがとう」って上手に受け取ってくれました。

まだまだ続くよ❤︎❤︎❤︎なんと!!鈴の音を聞きつけて東みずほサンタクロースが登場🎅!

1人ずつクリスマスプレゼントをどうぞ🎁って持ってきてくれました。ちょっぴり怖かったお友だちもいたけど大喜びで写真撮影をしたお友だちもいました✨

あかいサンタクロース🧑‍🎄の絵本の読み聞かせを楽しんで、本日の活動を終えました🎄

🎄本年は東みずほ幼稚園を選んでくださって、ぱんだクラスに参加してくださって、ありがとうございました。皆さんとの出会い、縁に職員全員喜んでおります😊

新年も元気に来てくださいね❤️まってま〜す(*≧∀≦*)❣️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。