全体

3学期始業式

🎍いよいよ3学期が始まりました🤗

🐯始業式❣️

○ホールに集まってみんなで新年のごあいさつ(о´∀`о)

『あけましておめでとうございます🎍』

○園長先生のおはなし(*^ω^*)

「2学期終業式の時のおやくそく❣️おぼえてるかなあ〜?? お手伝いたくさん出来ましたか!?」

👦👧『はーい٩( ‘ω’ )و』

冬休み、クリスマスを楽しんだり、雪遊びをしたり、お正月にご親族で集まったり、それぞれ素敵な時間を過ごされたようですね😉💕

3学期幼稚園では発表会があります🎶雪が積もったら雪遊びも出来ます❄️

みんなで楽しく元気いっぱい遊びましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆新型コロナウイルスが🦠急増してきました!!

マスク・手洗い・うがい・消毒をしっかりして、みんなで乗り越えましょう❣️❣️

○新しいお友だちが入園されました😊

さくら組、すみれ組、ひよこ組に男の子のお友だちが増えました。よろしくお願いします😉

✨✨今年もよろしくお願いします😆‼️

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。