全体

1月生まれの お誕生日会

🎂1月生まれさんのおたんじょうび会🎂

お正月を迎え新しい年になり、雪も降って寒い1月🎍待ちに待ったかわいい赤ちゃんが産まれてお母さん、お父さん、とっても幸せな気持ちになった事を思い出されているのではないでしょうか(*≧∀≦*)

ホールでは、お誕生日会の準備 バッチリ👌

○自己紹介をします・・・お名前、クラス、何歳なりました。

○質問コーナー・・・『好きなおもちゃはなんですか??』

    ・サッカー・お絵かき・トミカ・ごっこ遊び・ブロック・プラレール

  『好きなくだものはなんですか??』

    ・青リンゴ・シャインマスカット・みかん・いちご・もも・全部♡

みんな自分の言葉でしっかり答えていましたよ(о´∀`о)

園長先生からのプレゼント🎁

年長さんからクッキーのプレゼント🍪

『おいしいクッキーをつくったのでたべてください❤️』

先生たちからは冠のプレゼントです👑

今月はひよこ組さんがお祝いの発表をしてくれました。

🎁おもちゃ箱からかわいいおもちゃたち(子どもたちがおもちゃのお面をかぶって登場)が出てきました。🧸🧩🤖歌ったり、踊ったり、鈴の演奏をしたり😊とっても可愛らしい発表でした 😆

🤗記念写真🤗

⭐️年長さん⭐️

⭐️年中さん⭐️

⭐️年少さん⭐️

⭐️ひよこさん⭐️

❤️お誕生日おめでとうございます❤️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。