全体

お別れ会

☺️ねんちょうさん ありがとう❤️

○今年度1年間東みずほを最年長学年として引っ張ってくれた年長さんに感謝の気持ちを込めてお別れ会を行いました

・全職員と全在園児は、年長さんに無事卒園式を迎えてほしいと願っており、広いホールで年中組の代表さんが年長組のみんなと会を行いました☆

年中代表

『優しくしてくれてありがとう。

『一緒にドッジボールしてくれてありがとう。』

年長さんがお手紙をくれました☆

『立派な年長組さんになってください。』

『ぼくたちわたしたちも小学校に行ってもがんばります。』

○ひよこ、年少、年中さんがそれぞれ分担して心を込めて作った時間割表のプレゼント🎁と首飾りのプレゼント🎁をもらって嬉しそうな表情の年長さん(о´∀`о)

○年長さんからブンブンごまのプレゼント🎁をもらいました。

『こうやって遊ぶんだよ😉』

○年長さんは、お世話になった先生たちに手作りのプレゼント🎁をわたしました💐

・指あみで作った素敵なバッチ❤️

・一言ずつ思い出の言葉を交わしながらプレゼントを渡していました。

・先生たちもみんなからいっぱいパワーをもらったよ😉笑顔をもらったよ😉素敵な思い出いっぱい胸の中にしまっておくからね😉小学生になっても頑張ってね!!

✨本当に素敵なプレゼントのバッチ、卒園式につけさせてもらいますね😆💕

❤️ありがとう❤️

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。