年中

年中☆園周辺の散歩

年中組 最後の散歩✨

久しぶりの散歩に行ってきました😊❤️

登園してくる子どもたちが空を見上げて

「きょうさんぽにいける?」と不安な表情で聞いて来ます☔️💦

しかし、、、出発する頃には風も少しおさまり

晴れ間が😆☀️✨ということで

 

いざ、出発‼️‼️

交通ルールを思い出しながら、、、散歩道まで歩きます😌🎶

春見つけスタート‼️‼️

川には白鷺⁉️を見つけて大興奮😆✨

歩いて行くと早速、オオイヌノフグリ🌸青くて綺麗なお花です😊💕

よーく見たらつくしも沢山芽を出していたり、ほとけのざなど

子どもたちは次々と遠足缶に入れていました😆💕

 

生き物たちも春を迎え冬眠から目が覚めたかな⁉️

みんなで行く散歩は楽しかったね〜(о´∀`о)✨

年長さんではたくさん楽しみが待っています✨

みんなで楽しいこといっぱいしようね😆‼️✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。