未就園

ぱんだクラス修了式🐼

今日は、ぱんだクラスの修了式をしました☺️

延期になっていた修了式を行うことができてよかったです😌

楽しみにしてたんです🎶」という声を沢山いただいて嬉しかったです☺️

先生たちもみんなに会えるのを楽しみにしていましたよ‼️

「おはようございます☀」って入って来たら、シールを貼って遊びます🥰

しばらく見ないうちに、なんだか背も伸びて、大きくなったね😆

楽しみにしていた幼稚園✨たくさん遊んでね🤗

すべり台〜✌️お母さんから離れていろいろ挑戦してます♪

先生たちの楽しいパネルシアター🎶

ライオンくんのおかいもの」♬ライライライ ライライライ♬って

ノリノリで歌って踊っちゃおう🦁ガオーッ‼️

そのあとは、園長先生からたくさん遊んだしるしに手作りの修了証をもらいます❤️パンダの指人形付き🐼おうちで楽しく遊んでね☺️

最後は先生に絵本を読んでもらっておしまいです🍎

🌸4月からはいよいよ東みずほっこの仲間入り🤗🌸

先生もおにいさん、おねえさんもぴょんちゃんも

みんなが登園してくるのを楽しみに待っていますよ😌

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。