年長

☆★令和3年度🌸卒園式★☆

今まで幼稚園を引っ張ってくれた年長組さんの

✨卒園式✨がありました。

今日は年長さんのための特別な日✨

朝からみんなニコニコで登園です😊🌼

お部屋に上がると先生たち手作りの

コサージュ🌸を胸につけてもらいます♡

ちょっとドキドキしてるかな⁉️

 

でも式が始まると、さすが年長さん!

胸を張って堂々と入場

沢山の拍手で迎えていただきました😊

 

たくさんの方たちに見守られながら

園長先生から卒園証書をいただき、

幼稚園で楽しかったこと、

大きくなったら○○になります😆❗️

と、カッコよく発表してくれました⭐️

 

そして、❤️おうちの方へサプライズ❤️

いつもありがとう😊

これからもよろしくね❤️

と、お花をプレゼントしましたよ🎁💐

 

最後は花道を通って

先生たちみんなでお見送り♪

また遊びにきてね❤️

小学校でも頑張ってね👍✨

みんなの笑顔が先生たちの宝物だよ🥰

年長さん卒園おめでとう㊗️🎉

 

年長さんが作ってくれた卒園記念品

お散歩マップ🗺

証書入れ🎁

大事に使わせてもらいます❤️

 

新型コロナウイルス感染対策として

保護者の皆様には最後の最後まで

たくさんご協力をいただき、

無事にこの日を迎えることができました。

✨本当にありがとうございました✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。