全体

令和4年度🌸入園式✨

 

今日は東みずほ幼稚園第44回の入園式がありました😊🌸✨

ぽかぽか気持ちの良いお天気でした(*^o^*)☀️

新しいお友だちがやってきましたよ〜❤️

ひよこ組さんはエプロン🐥💛

年少組さんは制服✨

似合ってますね〜😍❤️

幼稚園のお友だちがお祝いで作ってくれた首飾りをかけてもらったよ😆💕💕

お花のアーチをくぐってお家の人と入場です(*^_^*)

みんなちょっぴりどきどき💓💓

お友だちの紹介では手を挙げたり🙋‍♀️
「はい‼️」とお返事したり😊🙌

微笑ましい姿に拍手👏👏

最後は先生たちの紹介劇です♪

 

東みずほ幼稚園には楽しくて面白い先生たちがいっぱいです😘😘

桜の木の下で「はいチーズ📸」

良いお天気だったので園庭も賑やかでした(*≧∀≦*)

初めは涙が出ることもあると思いますが、笑顔で送り出してもらえたらと思います😊💓

月曜日からたくさんあそぼうね😉🎶 まってまーす‼️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。