全体

今日からみんな幼稚園🌸

今日から、全園児が登園して来ます☺️

早速年長組さんが、カメを冬眠から起こします😴

力を合わせて、砂や葉っぱの布団を片付けていきます♪

さっすが年長組さん‼️頼りになります😊👏

カメも久しぶりに目を覚ましました😆

ひよこ組さんは、初めておうちの人と離れて過ごします☺️

 

涙がたくさん出ちゃったけど…いっぱい泣いていいからね😊

ゆっくり慣れていこうね🐥

お山にも登ったよ✨たかいね〜‼️

 

砂場も大人気🎶

粘土も楽しいよ✨「じんべえざめだよ」

コネコネ…何をつくろうかなぁ…🤲

疲れて寝ちゃったお友だちに優しくおふとんをかけてくれる・・・ん!?畳だったねぇ😆

優しいね.ありがとう☺️💓

年少組さんはみんなで楽しく歌を歌いまーす♪

楽しいから踊っちゃおう😆🎶

年中組さんは、着替えるのもはりきってやっています😊

並ぶのもはやーい😳✨かっこいい〜👏

年長組さんは、先生の話を聞くのも、姿勢がいいっ👏

はりきっているのが伝わってきますよ😊✨

自分の持ち物を大切に使う確認です😊

今週は、新しい環境になれるため、半日保育です😊

子どもたちは新しい環境で、とっても疲れていると思います☺️

ご家庭でゆっくり休んで…また明日待っていますよ😊

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。