全体

年中🌷チューリップ

年中組🌷ちゅーりっぷドライブに行ってきました☺️✨

朝から早く出発したくてそわそわしていた子どもたち😍💕

園長先生に「いってきます」の挨拶をして

バスに乗って、いざ出発🙋‍♀️‼️

「つくかな〜つくかな〜」とバスの中から景色を見て

楽しみにしている子どもたち(*^ω^*)❤️

そんな話をしているうちに、、、😳

花回廊に到着😊🌷🌸

中に入るとたくさんの花たちがお出迎え🌼

「わ〜!!きれ〜い😆✨」と子どもたち‼️


バスから降りれなかったけど、、、

みんなで記念撮影📸⭐️🎶

すみれ組🌷

さくら組🌸

 

帰り道には綺麗なれんげ畑🌼✨

久しぶりの1日保育でうとうと、、、😴✨

子どもたちも楽しい時間になったようです🤗💕

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。