年少

年少組🌷ちゅーりっぷドライブ

今日も、感染急拡大特別警報が発令中なので、

年少組さんもバスから降りずにドライブを楽しんできました😊🌹

 

園では出発前から、今日バス乗れる❓と

とても楽しみにしていた子どもたちです🌸

 

初めてバスに乗る子どもたちも多い中、しゅっぱーつしんこう🚌‼︎

花回廊💐までは、長い道のりでしたが

パトカー🚓が横をすれ違ったり、遅咲きの桜が🌸見れたりして

のんびりバスの旅を楽しんでいましたよ😆💕

 

そして、花回廊の玄関に着くと一面に綺麗なお花が…!

着くとすぐに、花回廊きたことあるよー✨と

次々に教えてくれました😊🌸素敵な所だもんね♪

正面玄関の前のみでしたが、色とりどりのきれいなチューリップ🌷を

覗き込むように見て楽しんでいました♪

帰り道もたくさんドライブして、

あー楽しかった🙌💓💓💓

またのんびり遠足に行こうねー💕

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。