全体

年長🌷ちゅうりっぷドライブ遠足

今日も年長組さんが

感染急拡大特別警報が発令中なので、

ちゅうりっぷドライブ🚌

行ってきましたーーー😆⭐️

 

せっかくのドライブ🎶♪

年長さんはドライブで見つけた花を

ぬりえすることにしました❤️

見つける花は全部で5つ✨

なのはな

れんげ

ちゅうりっぷ

ふじ

しばざくら

みんな見つけられるかな😍⁉️

 

花がたくさんあるところといえば

💐とっとり花回廊💐

行ったことあるひとー❓

いったことあるよー🙋‍♀️🙋‍♂️⭐️

花回廊たのしみだねー😆❤️

あっ!あそこにも花があるよ🌼

外を見ながら話しているうちに

花回廊に到着〜✨

せんせー‼️

ちゅうりっぷ🌷みつけたー😍

いろんないろがあるよー😆✨

みんなの心に残ったのは

どの色のちゅうりっぷ🌷だったかな?

帰ってからのお楽しみ💕

 

帰り道では〜

わぁーすごい‼️

れんげ畑だぁ〜🤩

菜の花藤の花

芝桜も見つけてみんな大喜び😊🌸

特急やくもと競走だ〜😆😆😆笑

(もちろん、やくもの勝ち❗️笑)

 

幼稚園に着くと

クーピーでさっそくぬりえ🎶

さすが年長さん♪

塗り方がとっても上手だね💕

 

できたよー❤️

ぬりえが完成してみんなニッコリ😊

おうちの人へのお土産もできたね💕

 

またドライブいきた〜い(о´∀`о)

と、言っていた年長さんでした😆

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。