2歳児

ひよこ組🐥お花見ドライブ

昨日の雨がすっかり止んで…今日はお花見日和🌷

花回廊までちゅうりっぷドライブに出かけました😊

ひよこ組さんは、初めての遠足

朝から幼稚園のバスに乗れることを楽しみに登園してきました🚌

出かける前に教頭先生のお話を聞きます☺️「何を見にいくの❓」って聞かれたら、かわいい手でちゅうりっぷを作っていました😊

バスに乗って出発‼️

花回廊では、たくさんのお客さんだったので、感染予防のためにバスの中からちゅうりっぷを見ました❗️ちゅうりっぷだけじゃなくてきれいなお花がたくさん咲いていましたよ😊🌷

見えるかな〜😆

みんなで記念撮影📸 パシャ✨

帰りはやっぱり,,,寝ちゃうよね〜😴

幼稚園に帰ったらおにぎり食べて、お昼寝しようね🤗

お家の人に作ってもらった🍙おにぎりは美味しいね💓

ひよこ組さんはたくさん食べるし、よく寝ます😃

今日はドライブだったけど…

これからたくさん遠足にいこうね🐥🎶

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。