全体

4月生まれのお誕生会

今日は、4月生まれさんのお誕生日会がありました🌸

今回は、コロナ感染急拡大特別警報発令中🦠のため、

年少さんと年長さんひよこさんと年中さんの2部構成で行いました!

 

新年度になり、みんなが登場する誕生会の門がリニューアルしました!✨

かわいいかわいいジャッキーのケーキの中からの登場です🧸🎂

まずは、自己紹介をして、何歳になったのか、聞いていきまーす♪

みんなお兄さん、お姉さんになったので堂々としていましたよ🌼

 

そのあとは、質問コーナー⭐️

「好きな食べ物はなんですか?」

ハンバーガー、からあげ、などなど🍔

恥ずかしくて答えられなかったお友達はお母さんに答えてもらいました🤱

みんなの好きなものをいっぱい知ることができました😊

お次は園長先生からのプレゼント🎁

年長組さんからもクッキーのプレゼントがありました🤤🍪

「おいしいクッキーを作ったのでどうぞ食べてください💖」

新年度初の出し物は、近藤先生と赤井先生によるパネルシアターでした😆

タンバリンとセッションする振り付け近藤先生と赤井先生の渾身の演技が

子どもたちは大好きで大笑いでした😂‼️

年長さんと年少さんの4月生まれのお友だちは4人のうち

年長さん3人年少さん1人した✨

🎂お誕生日 おめでとう🎂

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。