全体

年少組🌷散歩

今日は 年少組のもも組さんとゆり組さんで

初めての散歩に行ってきました😊🌷

「今日は散歩に行けるかな?」

朝から楽しみにしていた子どもたちです😆

クラスごとに上手に並べたね〜!

仲良く手を繋いでいざしゅっぱ〜つ‼️

上手に手を繋いで歩いていきます😌

歩いて行くと…

さっそく‼️どんぐりを見つけました😳

「拾ってみようか」と声をかけると

夢中で拾っている子どもたち☺️❤️

 

さらに歩いて行くと…シロツメクサみーつけた‼️

こんなにいっぱいのシロツメクサ💐

あ!!てんとう虫もいたよ😳

たくさん摘んで嬉しそう🥰に見せてくれました。

帰りには、川でカモを見つけたよ〜😳

スイスイ泳いでたね〜!

たくさん歩いて、たくさんひろって、

帰るころにはおつかれの子どもたちでした😌

またみんなで散歩に行こうね〜😊💕

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。