全体

4月生まれの誕生日会(ひよこ組⭐️年中組)

4月生まれさんの誕生日会がありました💕

コロナ感染急拡大特別警報発令中のため、

今回はひよこさんと年中さん年少さんと年長さんの2部構成で行いました😌

今月は年中さんのお誕生日のお友だちはいなかったので、、、

初めての誕生会❣️でドキドキのひよこ組さん

新年度リニューアルされた誕生会の門から登場しました🥰💕

緊張しながらも泣かずに門から登場🧸❤️立派です❣️

登場したら、、、自己紹介します✨お名前や、何歳になったのか、聞きます☺️💕

その後は、質問コーナー‼️

「好きなおやつはなんですか🍩」「好きなおもちゃはなんですか🤖?」

ブロックー!!、クッキー🍪!など、、、自分で答えることができました😆✨

次は、、、園長先生からのプレゼント🎁

年長さんからもクッキー🍪のプレゼントがありました🥰❤️

4月の出し物は、、、近藤先生と赤井先生によるパネルシアター🥰💕

ライライライ〜🎶ライライライ〜🎶と、子どもたちも歌いながらリズムにのっていました☺️✨

🎂3歳のお誕生日おめでとう🎂

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。