年長

年長🌱野菜の苗植え

今日は年長さんが

夏野菜の苗植えをしました🌱✨

この苗は何の野菜の苗でしょう

「とまとー🍅❗️」

「きゅうりー🥒❗️」

「すいかー🍉✨」

とうももころしー⁉️」

…ん?なんだって😂?笑

 

なーんて可愛い言い間違いもありつつ

始まった苗植え…

あら大変!!スイカを植える所が

足りなーい😱💦

 

でも大丈夫!年長さんは

自分たちで耕して畑を作っちゃいます✨

苗を植えた後は

お水もたっぷりあげて、

これからみんなでお世話をしていきます💓

 

おいしい野菜ができますように!

大きくなりますよーに😁

 

働いた後はお弁当タイム❤️

今日は鯉のぼり弁当の子が🎏✨

お母さん、いつもありがとう😊

 

年長さん、先日始まったトータルスポーツでは

逆上がり練習も始まりみんなやる気十分です✨

野菜に負けないくらい

みんなも大きくなるぞー(o^^o)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。