2歳児

ひよこ組🍅野菜の苗植え

今日もいいお天気🌞暑いくらいです😎

今日もひよこ組は裏庭で遊びまーす😊

ん⁉️外に出ようとしたら、こんなお友だち発見😂

「はかせて〜🙃」ちゃんとお手伝いをしてくれるお友だちがいてよかったね☺️👌

今日は野菜の苗を植えます❤️きゅうりと🥒ミニトマト🍅

朝、お部屋に苗を置いていたら、「これ、なに〜⁉️」って、早速興味を示していた子どもたち☺️「これ、なに❔」っていう気持ち、大事にしてあげたいですよね👍

今日はプランターにミニトマト植えました🎶

穴を掘る横から苗がスタンバイ😂

そっと土のお布団かけてあげるよ😊

お水もあげま〜す💦💦

夏にはおいしいお野菜ができるかな😄

畑には、きゅうりね🥒

みんなの野菜、大きくなるのが楽しみだね♪

 

あ❣️ひよこ組さんの様子、おまけです💕

連休明けも元気に遊ぼうね☺️

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。