全体

年長🌼散歩

先日、高田さんの畑までお散歩に行きました👟❕

隣のお友だちと手を繋いで上手に歩けるかな?

に到着〜🌱✨

スナップエンドウを収穫しました〜💚

おばあちゃんに、どうやって取るのかを教えてもらって

いざ実践‼️

「かたくて取れなーい」

「大きいの取れたよー❗️」

などなどいろんな声が飛びかっていました😁✨

缶の中にはスナップエンドウがいっぱい!!

たくさん取れてよかったね😊

次は、はつかだいこんの種を蒔きました!

美味しく育ちますように🌱

さーて、帰ろうか〜と思ったその時、、、

イチゴもあるけん食べていいよ🍓!」

なんと❕

優しいおばあちゃんのひとことでイチゴを1人ひとついただくことに🤤🌟

甘くて、美味しいイチゴを食べてみんな大満足😊✨

たくさん歩いて暑かったけれど、イチゴを食べて、元気復活🍓💪

お家に帰ったらスナップエンドウも食べて、

暑さに負けない元気な体をつくろうね👊❕

高田のおばあちゃん楽しい体験ありがとうございます❣️

また、いろんなところにお散歩に行こうね🚶‍♀️♪

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。