年長

年長🌱散歩

今日は、園の近くの畑へ二十日大根水やりをしに散歩へ行きました❕

この前、種まきしたばかりなのに、たくさん芽が出てたね🌱✨

 

もっと育つように、水やりをして

「大きくなりますように🙏」のおまじないもかけてこれで完璧🌟

水やりをした後には、

またまたいちごをいただきました🤤🍓

美味しそうないちごはどこかなー

見つけたら、水で洗っていただきまーす!

暑い日差しの中で食べるいちごは美味しさが倍でした☺️🍓

今度行くのは、さつまいもの苗植えだね🍠

帰りは、近くの田んぼによって回り道〜🚶‍♀️♪

田んぼの前で、はい、チーズ😁✌️

いいお天気でよかったね☀️

高田のおばあちゃん、ありがとうございました❤️

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。