全体

5月⭐️誕生会🎂

今日は5月生まれさんの誕生会🎂

今月もコロナウィルス感染症対策で2部構成で行いました😌

ジャッキーのケーキから元気よく登場✨

自己紹介をしたり

みんなからの質問に答えたり♪

年長さんはマイク🎤を持って

上手に答えてくれましたよ😆

小さい学年のお友だちも

ドキドキしたけど頑張って言えたよ😳✨

 

園長先生からのプレゼントをもらって

ニッコニコ〜😆💕

上手に「ありがとう😊」も言えたね😍

年長さんからもクッキー🍪のプレゼント🎁

おいしいクッキーを作ったので

食べてください🤗❤️

 

たくさんプレゼントをもらって

記念撮影をしたあとはお楽しみタイム☀️

今日は年長組の先生たちが…

ヒゲダンスで登場〜😵笑

先生たちを巻き込んで隠し芸大会⁉️

ホールが子どもたちの笑い声で

いっぱい‼️大盛り上がりでした😁

 

年長組さん✨

年中組さん✨

ゆり組さん✨

もも組さん✨

ひよこ組さん✨

5月生まれさん❤️お誕生日おめでとう🎉

良い笑顔〜😆💕

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。