2歳児

ひよこ組⭐️英語でチャチャチャ🎵

今日はひよこ組さん🐣初めての「英語でチャチャチャ🎵」の日です☺️

原先生に「はじめまして」のあいさつからです⭐️

緊張しているお友だち、はりきっているお友だち🎶月に1回楽しく英語に親しんでいきます😊

英語の歌🎵に合わせて体を動かしてみよう‼️

色おもちゃにタッチだよ❣️「REDみつけた‼️」

来月も楽しみだね❣️

 

⭐️おまけコーナー💕今週のひよこ組⭐️

大好きなだんごむしを作ったよ🤗

シールペタペタで目👀をつけて…

できあがり〜🎶

「せんせい、はやくかざって〜」って子どもたち😊

お部屋がみんなのだんごむしだらけになりました☺️

給食は、食べられる量がちょっとずつ増えてきました☺️

もぐもぐ…🍴

こんなお茶目なところも…🤗

そこ…足ではなくて…🤣

マトリョーシカちゃん🪆みたい😂

来週も楽しいことがたくさんだよ🤗

元気に遊ぼうね🎵

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。