2歳児

ひよこ組🐞斉木じいちゃんの畑へ

今週もスタートからいいお天気です🤗

ひよこ組さんは石井にある斉木じいちゃんの畑に遊びに行きました‼️

幼稚園の近くだからすぐ到着👍

早速畑の中でバッタ探しが始まります👀

 

「せんせー、とって〜‼️」足の速いバッタにみんな悪戦苦闘😂

「バッタ見つけた‼️それ〜‼️」先生につづけ〜🤣

つかまえた⁉️⁉️

ボール遊びは、でこぼこの田んぼでは違った楽しさがあります❣️

 

たんぽぽの綿毛とばし🌼「フーッ」

 

斉木ばあちゃんとお花摘み❣️

「どう⁉️にあう⁉️💕」

 

斉木じいちゃんとクローバーつみ🍀

 

疲れたらシートで休憩も気持ちいいね😊🎶

苔もいい遊びの材料😂いい笑顔🤗

遊具のない畑でもどんどん遊びを見つけちゃう😉

ほんと、子どもは遊びの天才です👍

帰り際にとなりの田んぼでお仕事していたおじさんに、「トラクターに乗るか⁉️」って声をかけていただき…

最新の機械に乗せてもらってニコニコのみんな😊

 

 

サマになっていますよ〜😂👍

斉木じいちゃん、来月も遊びに行くね⭐️😉

「みんな〜、こっちむいて〜💦💦😂」あたふたな記念写真…😂

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。