全体

年少組🏃‍♂️トータル⭐️

今日は、年少組さん初めてのトータル😁✨

気をつけ…ピッッ‼️

元気よく挨拶をして始めます😊

まずは…しっかり体操をします‼️

足の間から先生をのぞいたり〜👀

天井に向かって手を伸ばしたりします🙋‍♀️

しっかり体操をしたら…

ゆり組さんから元気いっぱい走ります🏃‍♂️💨

走ったあとは…足の指を使って、

ねこさん🐈になったり、

体を大きく使って、ワニさん🐊

動きをしたりしました〜⭐️

先生の動きをよく見て真似している

子どもたちでした😌💓

次に…サーキット遊びをしました😁

マットの上をゴロゴロ〜

ブロックに座って、上手にごろんっと

でんぐり返しっ‼️

続いては、鉄棒に足をかけて、ブラーンと

ぶら下がります😁

最後は、一本橋を渡って〜

両足でぴょんぴょんっ🐰

輪っかの中をジャンプするのは難しいね〜😅

初めてのトータルだったけど、上手にできたね〜✨

次のトータルでもたくさん体を動かして遊ぼうね☺️💓

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。