年少

年少組⭐️いちごつみ🍓

今日は待ちに待った、いちごつみ🍓の日!

朝から子どもたちはやる気満々🐒🌷

意気込みは十分です♬

 

今日はひよこ組🐥さんも、同じ安来のいちご畑に行くので

一緒に並んで、出発前のお話を聞きます🌸

楽しみすぎて、園庭での整列もいつもより

ほんの少しだけ早かったような、、、🌀笑

 

バス🚌に乗ってしゅっぱーつ💗

バスも上手に乗れるようになってきたね✨

 

まずは、いちご畑の🍓人にご挨拶!

元気いっぱい、『こーんにちはー🌷!!

いちごをつむ🍓ときの注意事項を聞いて、

ハウスに移動します🚌♬

大ききなハウスだねーっ🐰!

 

ハウスに着くと、

子ども達はもう無我夢中💗💗!!

 

いつもは賑やかな年少組⭐️さんですが、

今日はおしゃべりも忘れて、いちご🍓に

かぶりついていました💌

 

見てみてー!こんなに赤くておいしい

いちごがあったよーっ🤭⭐️

 

せんせい、ちょーだい💗!!

と、何個も何個も食べて、

 

帰る頃には、両手がいちごで真っ赤っか!

真っ赤に熟れた🌷、おいしいいちご🍓

お腹いっぱい食べられて、よかったねー💗

 

最後はしっかりと、いちご畑の方に

元気いっぱいお礼を言って帰りました🐸

本当にありがとうございました😊💗

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。