年中

年中組🥭びわの収穫

5月8日

この日は子どもたちが楽しみにしていた、びわの収穫😆✨

年中組のクラスのすぐ側にあるため、毎年、年中組になった特権でいただいています😋✨

年少組から年中組に進級して、

「この木はな〜に?」「この実はな〜に?」と気になっていた子どもたち‼️

いつもびわの袋がけをして下さったバスの先生に

「ありがとう」の気持ちを伝え「いただきますー😆✨」

  

びわを初めて食べる子も「おいし〜😋」と言って喜んで食べたり、

苦手かも?と思っていた子も「たべれた〜😳❣️」びっくり😆✨

とっても甘くて美味しかったね😋

たくさん収穫したので、他の学年のお友だちにも分けて食べました❣️

また、来年もたくさん実がつきますように😌✨

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。