全体

年中組👺仁王堂公園

年中組⭐️仁王堂公園に遠足にいきました😆✨

今日の遠足ではルールを守りながら、思いきり体を動かして遊ぶことを楽しみます😊‼️

この日を楽しみにしていた子どもたち👺✨

園長先生の話を聞き、遠足に出かけます😊💕

👩🏻‍🦰「いってらっしゃい😊」

👧🏻「いってきまーす💕」

バス🚌の中では、ワクワクドキドキしている子どもたち😆✨

トンネルが来ると「トンネル〜✨」と喜ぶ子どもたち❣️

 

そして、あっという間に公園に到着👺

👩🏻‍🦰「からすてんぐはどこにいるんだろう?」

👧🏻「あっちにいると思うよ〜!」と子どもたち😊

少し歩くと見えてきたのは・・・

 からすてんぐ👺❣️

子どもたちの10倍はある大きなからすてんぐ👺に挨拶をして、安全に遊べるようにお願いしました🤲

そして

「さぁ、あそびに行こう😆✨」

子どもたちは遊具に向かって走り出します🛝✨

 

みんなで遊ぶの楽しいね〜🥰✨

 

こんなところにもスイスイ登っていけるよ〜🙋✨

バスの先生とどんじゃんけんを楽しむ姿も❣️😆

 

ちょっと休憩タイム😌⭐️

たくさん遊んだあとは、お楽しみのおにぎり🍙、おやつタイム🍪

食べたあとは、「楽しかった」「怪我しなかったよ」「またくるね」とお礼を言いました😊❣️

バスに乗り鞄をおろそうとすると・・・

ん?あれれ??鞄のポケットに鳥の羽が🪶✨その中には、

「またこられよ!からすてんぐより。」と手紙が😳‼️

子どもたちは「からすてんぐいつ手紙くれたの〜?」興味津々😆

また、みんなでこようね!と話しました😊❣️

 

た〜くさん遊んだあとはもちろん夢の中💕😴

 さくら組

 すみれ組

また一つ楽しい思い出ができたね〜😆✨

からすてんぐさん👺ありがとう😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。