未就園

ぴょんちゃんクラブ🐰4.5.6.7月誕生会

今日は、ぴょんちゃんクラブ(未就園児クラス)のお友だちの誕生会でした🎉

たくさんのお友だちが遊びにきてくれましたよ🎶

誕生会では、緊張しているお友だちもいましたが…☺️

教頭先生からカードをもらいます😊

誕生日ってうれしいね😆❣️

年長組さんが、お祝いに来てくれました💕

かんむりをかぶせてもらってHappy😆‼️

素敵な衣装を着ている年長さん🧞‍♂️

このあと楽しいお祝いの発表を見せてくれました👏🎶

未就園児のお友だちのお祝いとあって、緊張もあり…

でも、はりきっている年長さん❣️

「🎉4.5.6.7月生まれのお友だち、誕生日おめでとう🎂」

そのあとは、先生の楽しいパネルシアターの時間です😆🎵

おうちの人と一緒にほんわかうれしい時間だね🎵

次回の、ぴょんちゃん🐰クラブは、7月4日月曜日です💕

年間を通して、東みずほで取り入れている「トータルスポーツクラブ」で、インストラクターの先生と一緒にからだを動かして遊びます🤗

お楽しみに⭐️⭐️

ぜひ遊びに来てくださいね☺️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。