年長

年長🌱Beans club⚽️

今日は年長組のBeans club🌱✨

マイボール⚽️を持って、

もぉ〜みんな楽しみで楽しみで😍♪

 

まずは元気に挨拶✨

おはようございます‼️

Good morning ‼️

 

Beans clubでは英語も交えて

お話しするんですよ〜✌️😉

 

今日は始めに桂コーチと一緒に

Running 〜🏃💨

よーーーーい…ドン‼️

ほかにも、スキップ♪2ステップ♪

 

今度はマイボールを持って〜

knee(ひざ)にボールを当てたり

頭に乗せたり🙄

マイボールと一緒にからだを大きく回すよ🌀

Good job 👍✨

ホールの端からボールを蹴って、

シュートの練習もしたよ⚽️

 

そして今日は4グループに分かれて

サッカーの試合‼️😆

 

頑張るぞ💪エイエイオー😤✨⁉️

(ん?ちょっと古い??笑 by桂コーチ)

(気にしなくていいのいいの!笑 byゆみちゃん)

Let’s go Red‼️‼️
(チームカラーのかけ声😄)

 

気合を入れたら試合スタート😃

始めはドッジボールのルールが

からだに染みついていて、

センターラインから向こうに

行こうとしない子どもたち…。笑

ボールを追いかけて‼️

大丈夫‼️走っていいんだよ👍✨

と声をかけてもらい、何度かするうちに

みんな自然とからだが動くようになって、

ゴールを決めようと

ボールを追いかけていました🏃‍♀️♪

 

✨Good👍✨

✨nice🙌✨

みんなたくさんからだを動かして

たくさん言葉をかけてもらって

ニッコニコでしたよ❤️

 

次回も楽しみだね😍⚽️🌱

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。