2歳児

ひよこ組🌱初めてのBeansClub

今日は、初めてのBeansClubの日🌱

ゆみちゃん(大部コーチの愛称)と、桂コーチと遊ぶんだよ🤗ってお部屋でお話しすると、

「わーっ😍」って、子どもたちの目がキラキラ🤩

ホールでは、

Good morning🌞」英語も交えてあいさつをします🤗

何をするのかみんなワクワク❣️

早速体を動かして遊びまーす😊

flog🐸になってジャンプ😆

good job👍」かえるになるのは得意なんです😆

次は、crab🦀

横歩きは、なかなか大変😆でも、楽しいね💕

snake🐍になったり…

rabbit🐰になったりと‥

子どもたちは楽しくて、楽しくて…すぐにゆみちゃんと桂コーチと仲良くなりました🤗

トンネルくぐり〜

バランス🎶

最後は一緒にお片付け⭐️

colorにわけるよ❣️

orange、white、blue、yellow‼️」

最後は「thank you‼️」「see you‼️

暑さを忘れるくらい楽しい時間でした🎶

来月も楽しみだね😍

ゆみちゃん、桂コーチ‼️来月もまってるよー☺️

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。