全体

年少組⚽️beans club

昨日は、年少組さん初めてのbeans club⚽️でした‼︎

大部さんと木下さんが来園され、

英語に触れながら、体を動かしました❗️

 

まずは、ウォーミングアップ‼️

三角コーンの外に出ないように、自由にwalking

running🏃‍♂️💨もして、

続いては…バナナ🍌になってくねくね〜

足の間から先生のことが見えるかな〜?👀

今度は、上手に1列に並んで、

先生の「レディ セット ゴー‼︎」という掛け声で一斉に走ります🏃‍♂️💨

バックで歩いたり、カエル🐸になってとんだり、

カニさん🦀になってみたり…🤭

「カニさんは1、2、3でひっくり返るよ」というと、

綺麗にひっくり返るかにさんや

2回もひっくり返るかにさんがいました🦀

 

続いては…三角コーンを使って横を走ったり、

snake🐍になって、コーンの間をくねくね〜

最後はお友だちと協力🤝

2人で手を繋いで走ります!

一緒に走るのは難しいけど、協力してコーンを回って帰ってきます👏

とても楽しい時間をありがとうございました❗️

次のbeans clubも楽しみだね‼️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。