年長

年長🌱 beans club

先日、年長さんは beans clubがありました⚽️

ゆみちゃんと桂コーチと、一緒に

おはようございます😃

Good morning!と挨拶から始めます✨

まずは、桂コーチの指導のもと、

コーンからコーンまでみんなで四股を踏んでみたり、飛行機になってみたり

One Two Three😆 のかけ声で進みます

One Two airplane✈️

次は、マーカー(コーンの小さい版)を使って、マーカーを踏まないようにjumpをしたり、横に移動するtwo stepsをしてみたりしました!

その後は、ゆみちゃんの指導のもとマイボールを使って遊んでみました⚽️

頭の上に乗せてみよ〜

コーンに向かってボールを蹴って当てたりもしました❗️

アップは、これで完璧👍✨

最後は、グループに分かれての試合です⚽️

キャプテンも決めて、チームでかけ声をして、さあ開始!

3回目ともなると、ちゃんと試合になってる!!!と上達している姿を見ることができました🌟

ゆみちゃんと桂コーチもびっくりしてました〜😳‼️

コドモンにも動画をあげているので、

まだ見られていない方は見てください👀❗️

試合おわりは、肘タッチをして

ありがとうございました😊の挨拶をしました🤝

次回は9月❕楽しみにして待ってようね♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。