全体

2学期⭐️始業式

今日から、2学期が始まりました❕

今回の始業式は、新型コロナウイルスの徹底対策として各教室で放送を聞く方式で行いました🦠

「夏休みに海に行った人〜?」と園長先生が聞くと

「はーーーい🙋‍♀️‼️」と元気な声が聞こえてきました✨

夏休みに、いろんなところに行って楽しんで来た子でたくさん☺️

始業式の後は、プール納めの話もしました🏊‍♀️

プールの神様がみんなを見守ってくれていたから、

誰も怪我をすることなく遊べたんだよね〜!

2学期は、運動会や作品展など行事がいっぱい🌻

たくさんの行事を楽しもうね♪

そして明日は、いよいよ待ちに待った東みずほまつり🏮

お楽しみ抽選会で使う、自分の名前が書いてあるくじを、

自分たちで抽選箱に入れました🎁

年少組さん

年中組さん

年長組さん

抽選会の特賞は、、、

ジャジャーン❗️

年長さんよりも大きいものが⁉️

景品が当たるといいね😊

明日、楽しみに来てね〜♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。