全体

東みずほまつり🌈

今日は待ちに待った、東みずほまつりの日🌈

 

新型コロナウィルスの為、延期になっていましたが

無事に開催することができました😌♬

早く始まらないかなー?とワクワクしている子どもたち💗

始まりの放送を聞いて、園長先生のお話を聞いて、

いよいよお祭りのはじまりです🌸!!

 

まずは、盆踊りの『ザリガニチョッチン』と

『おばけの花火音頭』🎇から♬

 

踊りが終わったら、いよいよコーナーへ移動🌻

 

あてくじコーナーでは、

自分でくじを引いて景品をもらいます✊

 

どれにしようかなー🤔??

迷っちゃうね💗

 

 

魚釣りコーナー🎣では、

最初のルール説明を聞いてから…

みんな真剣✨

よーいスタート‼️の合図で始まりです🙆‍♀️!

たくさんとれたね🌹!!

 

ワニワニ🐊パニックでは、

みんな一生懸命にワニを叩いていました⭐️

ひよこ組🐣さんも上手に叩いていましたよ🌈

 

最後はスーパーボールすくい🌷!

かわいいプールに浮かんだ、

スーパーボールをポイですくいます🐒♬

意外と難しいんだよねー!

 

 

そして最後はお楽しみの抽選会!

当たりますように…✨と、みんなでお祈りをして

園長先生に引いてもらいます🌸

 

やったー♬ 当たったよ😘💗

嬉しいなっっ✊💗

楽しかった夏まつりも終わり、

お土産を 手さげにいっぱい🛍、

みんなにっこり⭐️

 

楽しかった思い出、またお家でもゆっくり聞いてあげてください♬

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。