年長

年長⚽️Beans club

2学期になってのBeans clubが始まりました!

な、な、なんと、Beans clubのペナント(旗)が完成しました!

ジャジャーーン

Beans clubのロゴが入っている素敵なものができました!

下の『ねんちょう』の札は取り外し可能なので、

活動しているクラスの札をつけ変えて使います!

早速、日本語verおはようございます☀️

英語verGood morning‼️ と挨拶をして始めます

まずは、桂コーチ指導のウォーミングアップから!

スキップで進んだり、後ろ歩きをしたりして体を動かします!

マイボールを使って移動しながら、投げてキャッチを繰り返します!

ボールを落としてあちゃー🤷‍♀️となる子もいましたが、

「オッケー、オッケー😊👍」と、ゆみちゃんの言葉を聞いて、

みんな気を取り直して、再挑戦!

子どもたちなりにのびのびと楽しんで行っていました♪

さて、試合の始まりです⚽️

今回は、ゴールを2個使っての試合🥅!

たくさん動いて汗が止まらない子どもたち💦

回数を重ねるごとにみんな上達しているので、

シーソーゲームな試合展開で見ている方も

気合が入って応援していました〜📣

次回も楽しみに頑張ろうね♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。