全体

ぴょんちゃんクラブ🐰お誕生日会🎂

今日のぴょんちゃんクラブ

8、9、10、11月生まれのお友だちの誕生会でした❗️

初めにペープサートに合わせながらお歌を歌いました♪

とんぼのめがねでは、メガネを顔にあてて、楽しんでいました🥸

いよいよ…スペシャルゲストの登場‼️

年中組さんも一緒に誕生会に参加します👭

園長先生から、誕生日カードをもらい、

年中組さんに王冠をつけてもらいました👑

お姉ちゃんやお兄ちゃんに王冠をつけてもらえて嬉しいね☺️

次は、年中組さんの出し物です‼︎

絵本「へんしんトンネル」よりペープサートをしてくれました😊

「チャンピオンチャンピオン…」トロフィー🏆がトンネルをくぐると

なんと‼︎ぴょんちゃんに🐰

続いては、「もしもし亀よ亀さんよ🐢」の曲に合わせて

足指体操をしました♫

最後に、東みずほまつりで踊った「ザリガニちょっちん」を見せてくれました👀

「ちょっちんちょっちん」して、チョキポーズ✌️はもうバッチリ👍

誕生日のお友だちおめでとう🎂

次のぴょんちゃんクラブも楽しみだね‼︎

 

次回のぴょんちゃんくらぶは、10月18日(火)

令和5年度 入園説明会&うきうきコンサート(ロケットくれよんさん)

お待ちしています✋

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。