全体

わくわく保育☆準備のお話

年長さんが楽しみにしていた

わくわく保育

 

当日は朝からみんなわくわく♪😍

午前中保育の間に、

お世話になるお母さん先生ところへ

準備をしに行きました😁

ちなみにお母さん先生とは、

わくわく保育の間、

みんなのお母さんになってくださる

先生たちのことです👩‍🏫✨

 

コロナ禍で人と人との繋がりが薄れている今、

まずは先生と交流しよう💕と、

事前に何度もお母さん先生のところへ行って

インタビューをしたり、

クッキングの相談に行ったりしました😊

なので、お母さん先生との絆はバッチリ👍

 

 

『看板を貼らせてください❗️』

『つい立ては何個ありますか❓』

つい立てとは、食事の際に使う

パーテーションのことです🍛

感染対策をしっかりして、

楽しい時間に過ごせるように😊♡

 

わくわく保育の中でサッカー大会もするので、

対戦相手も事前に決めていました。

さあ、どんな試合になるのか⁉️

どのチームが優勝するのか⁉️

そして、わくわく保育を通して

どんな絆が生まれるのか⁉️

期待通りの大盛り上がりでした😆✨

 

⭐︎おまけ⭐︎

お母さん先生はのインタビューを

大公開しちゃいます💕

子どもたちが質問を考えて聞きに行き、

お茶目な先生たちからの答えを

頑張って書いていました☺️笑

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。