全体

9月誕生会🎂🇯🇵

昨日は、9月生まれさんの

お誕生日会がありました🎂✨

 

今月も、コロナウィルス感染症の

対策として、2部構成で行いました🌷

 

初めは、年長組さんとひよこ組さん🐣💗

ドキドキ💓しながらも、マイクを持って🎤

上手に自己紹介🐯インタビュー⭐️

みんなの前で頑張ったね🇯🇵✨

 

そして、お楽しみ♬のプレゼント🎁

園長先生からいただきました🌻!!

『お誕生日🎂おめでとう、

大きくなったね💗』

『嬉しいな、ありがとう😊!』

 

プレゼント🎁のジャッキーのバッグ🎶には、

年長さんからのクッキー🍪のプレゼントも入っているんだよ🧸❤️

帰ってからのお楽しみにだね🌹!

 

 

そしてお次は、年少組さん、年中組さんのお誕生日会🎂🎉

元気いっぱい、大きなケーキから🍰登場⭐️

 

自己紹介も頑張って、

『好きな動物🦁は何ですか?

などの、お友だちからのインタビューにも

みんな、張り切って答えてくれていましたよ🌷♡

 

嬉しい、嬉しいジャッキーのバッグ🎶の

プレゼント🎁も貰いました💓

可愛いバッグで見とれちゃう、、、💓💓💓

 

今日は、さくら組さんの出し物もありました🌱

ジェスチャークイズ楽しかったね✨

みんなもこれかなぁ?と手をあげて

頑張って当てていました😌💓

『ポポポポポーズ♬』のダンスもかっこよかったよ😘💓

 

誕生会、楽しかったね🎂✨✨

 

年長組⭐️

さくら組⭐️

すみれ組⭐️

もも組⭐️

ひよこ組⭐️

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。