年少

年少組🌱2学期 最初のbeans club

年少組で、2学期初めての

beans club🌱がありました⭐️

 

久しぶりのbeans club🌱に

みんなワクワク💓💓

あっという間に整列して、

ゆみちゃんと 桂コーチの 待つホールへ⭐️

 

『おはようございます☀ good morning🎶』

みんなでご挨拶をして、beans clubスタートです⭐️

 

始めは、コーンを使ったゲームから…🌻

ルール説明をよく聞いて、

手や足で、コーンをタッチ⭐️⭐️

足は、そーっとね😌💓

上手にタッチできたね🌸!!!

 

その後は、ストレッチ🎶

桂コーチの真似をしながら、

大きく開脚したり…✊

小さくなってみたり…✨

こんなことだって出来ちゃうんです🙆‍♀️💓💓

体をいっぱい動かして、

桂コーチの真似をして上手に

バランスをとっていましたよ😘💗

 

そのあとは、

コーン倒しゲーム🎮✨をしたり、

捕まったら 手を繋いでいくルールの

鬼ごっこ🎶をしたりして楽しみました🌻

 

こんなふうに色々な向きで、

お友だちとタッチするゲーム✨も

難しかったけど頑張りました💓

 

全身でbeans club🌱を楽しんだので、

午後からは ちょっぴり眠たそう💤な

年少組さんでした🦁⭐️

また次回が楽しみだねっ✌️💗

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。