全体

ロケットくれよん⭐️うきうきコンサート1部🚀

昨日は、ロケットくれよんさんのコンサートがありました🚀

1部と2部に分かれ、1部では、

入園説明会に来てくれた子どもたちとひよこ組さんが参加しました!

ロケットくれよんのさとしお兄さんとたかしお兄さんが登場して

「晴れの日も雨の日も」の歌から

うきうきコンサートの始まりです

「ちょっとだけしゃがむ ちょっとだけしゃがむ

ちょっとだけと・ま・る」この体勢で止まる❗️

スイスイスイロケットペンギン〜🐧

ロケットくれよん初めての絵本「ロケットペンギン」

出たということで、絵本を読んでくださいました❗️

絵本に出てくる曲に合わせて

スイスイスイ〜と泳いでいました😊

最後は、ひよこ組さんからロケットくれよんの2人にプレゼント🎁

箱の中身はなんだろうな〜?と開けてみると…

箱の中からいっぱいロケット🚀が飛び出してくる〜

なんと、箱の中身はびっくり箱でした🎁

「うわあ、びっくりした」と驚いていた2人でした🤭

ロケットくれよんさん楽しいコンサートありがとうございました🎶

続いては、2部の様子をお届けします!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。