全体

ロケットくれよん⭐️うきうきコンサート2部🚀

昨日のうきうきコンサート2部では、

年少組さんから年長組さんが参加しました!

2部の最初は、年長組さんの挨拶から✨

「たくさん歌を聞かせてください‼️」

「よろしくお願いします‼️」

最初の曲は、今月の歌にもなっている「晴れの日も雨の日も♪」

毎日歌っている曲なので、一緒に歌っていました☺️

「ゆびにんぽう 体操バージョン♪」

手遊びではなく、全身を使った体操バージョンで🤸

 

「おたんじょうびうれしいな♪」

まずは、3歳のおともだちのお祝いから

3本、4本、5本、6本とろうそくを消していきます🕯

消しても消してもついちゃうろうそくに大盛り上がりでした😆

続いては、「いかたこ釣り合戦🦑🐙」

いかとたこどっちが多いかな〜?

「ハロウィンパンプキン🎃」

おばけ👻、ミイラ、ドラキュラ🧛‍♀️になっておどるよ〜🍬

「ハロウィンパンプキン ハロウィンパンプキン〜🎃」

うきうきコンサートはおしまいかと思いきや⁉︎

アンコールで登場

卒園ソングの「ありがとう」をピアノで弾き歌いしてくださいました👏✨

最後は年長さんの終わりの挨拶です。

「今日はありがとうございました😊」

「またすてきな歌を聞かせてください」

サプライズでみんなからのプレゼントが!?😳

今年も楽しいコンサートをありがとうございました🥰

また来年もお待ちしています‼️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。