2歳児

ひよこ組散歩

今日はとってもいい天気❗️

みんなで、幼稚園の周りに散歩に出かけました🤗

道のはじっこを歩くよ👍

途中の川🙂何か見えるかなぁ✨

「あ❗️おさかながいるー😆」

お外は気持ちよくて、どこまでも歩けそうだね☺️

たくさん草花が見つかったね🎶

「これ、🐰うさぎさんが好きな葉っぱなんだよ」って先生に聞いたら、

「とってかえってあげよう‼️って、みんなたくさん取ってくれました😊

そして、帰ったら、うさぎ小屋にまっしぐら🚀✨

「おもちちゃーん、たべてねー」

「あ、きなこちゃんがでてきたよ」って、うさぎさんにおみやげのクズの葉をあげていました😊

うさぎさんも喜んでいたね💕☺️

また、お散歩行こうね🤗

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。