全体

年少・年長🌻交流

先日、年少組と年長組の交流がありました⭐️

 

運動会🏃‍♂️の練習で、年少組さんが毎日 かっこいい!と

応援しながら毎日見ていた、憧れのリレー✨✨

 

今日は、年長組さんと、一緒にできると聞いて

朝からワクワクドキドキ💓

 

まずは、園庭に並んでご挨拶♬

よろしくお願いします🤲!!

みんなでたくさん遊ぼうね💗

 

ひまわり&もも  のペア🌸、

すずらん&ゆり のペア🌹が 決まったら、

一緒に手を繋いでリレーの位置に移動します🐬

 

みんな準備はできたかな?

それでは、いよいよリレー🥰♡

よーいスタート✨

まずは年少組さんから走ります🏃‍♂️⭐️

大きく腕を振って足を伸ばして、、、♬

年長組さんからの『がんばれー!!』の

声援を背に、一生懸命走ります🌻

 

後半は年長組さんが走ります🌸

やっぱり年長組さんは フォームも綺麗🌷!

かっこいいー❤️❤️

年少組さんでついた差を埋めるように、

一生懸命走ります♪

年少組さんも負けじと応援っ🇯🇵📣

 

年少組と年長組で、協力した結果…😌⭐️

第一回戦は、ひまわり&もも組の勝利🏅

やったね!バンザイをしました🙌

 

そして二回戦✨✨

2回戦目は、年少組さんと、年長組さん、

交互に走ります🏃💨

 

第一回戦よりも気合の入る子どもたち…

バトンパスもバッチリだね✌️🌸

第二回戦は、すずらん&ゆり組が勝ちました🥰

 

たくさん遊んでご満悦💗💗のこの表情🥰

最後は、手を繋いでお部屋まで帰りました☀️

楽しかったね、またあそぼうね💗

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。