全体

ぴょんちゃんクラブ トータルスポーツ

今日は、ぴょんちゃんクラブのトータルスポーツクラブでした。

初めに部屋で朝の歌をうたって、お名前を呼んでもらいました🎃

みんな、名前を呼ばれると「はーい🙋‍♀️」と元気よく返事ができました!

すご〜い🎉

ホールに移動し、いよいよトータルスポーツに参加です⭐️

おうちの人と一緒に手をつなぎ、サーキット遊びをしました。

お山を登ったり⛰、でこぼこ道を歩いたりし、慣れてくると

お家の人と手を離して自分の力でチャレンジしようとする姿が見られました。

しっかりと自分の足元を見てバランスをとりながら歩く姿も見られました😁

30分間、しっかり手や腕、足をつかって遊びました。

終わった後は、挨拶をして終了。サーキット遊び、楽しかったね💗

ミニホールを開放しているので、おにぎりなど食べて帰られる方もおられました。

たくさん遊んだ後は、お腹がすいたね〜🤤

🍙おいしかったね✨

次回は、11月4日(金)プレリンクスです。

お待ちしています🤗

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。