年少

年少 beans club 🌱参観日

今日は年少組の参観日⭐️で

beans club🌱がありました🌻

 

体を動かすことが好きな子どもたち✨

朝からワクワク🥰していました❤️

 

参観日☀️が始まると、

まずはストレッチから…👏

いち、にー、さん、しっ✨✨

 

足指もしっかりと動かしました🐬♡

 

親子🌸で一緒にすると、

いつもより楽しいよねっ💗

 

最後にルールのある遊びもしました😌🌻

 

いつもより難易度は高めだけど、

今日はお家の人🏠という、強力な助っ人🤝が

いるので大丈夫🙆‍♀️💗

g

嬉しそうに参加していましたっ🌷

コーチの話を聞いて、自分の目で見て、考えて動く…小さい頃からコツコツと認知能力を高めていくことの大切さを教えてもらいました。

最後は ゆみちゃんと桂コーチからたくさんの『good job!』を

いただきました🐶💗

 

今日は、参観日にご参加いただき、

ありがとうございました🌻

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。